一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クリスマスの飾りつけをしました!
かめです^ ^

先日、健康診断と市の乳がん検診に行ってきました!
結果は、「異常なし」
なにも無いと思いながらも結果が来るまではドキドキします^ ^


我が家は、簡単に預ける先が無いので
予約無しで、しかも子どもを連れてでも行ける病院を探しました!
すぐ見つかりましたよ^ ^

母業は体が基盤ですから、
健診等はなるべくしっかり受けたいですね^ ^

すくすくリサーチ隊の仲間には、毎年もっとしっかり受けている人もいるので、
私はまだ不十分かもしれませんが、
できる範囲で自分の体も大事にしたいと思います!

  • -
  • 12:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment