寒くなってイロイロな病気におびえている ゆきだるま雪です。
息子現在小学1年生は、鼻炎のサラブレット〜(本当に申し訳ない)

飲み薬は親としても抵抗があり、幼稚園の頃は週に3回くらい
耳鼻科に通って吸入してもらってました。
小学生になって学童や習い事で耳鼻科には全く通えなくなりました。
鼻水が出たり、鼻がつまったりで夜は寝苦しそう、、、
それでも薬を飲ませたくない^^;
そんな時にすくすくのメンバーから吸入器のことを聞いて
あれこれ悩んで購入しました!!

A&D 超音波細霧吸入器 ホットシャワー5

今でも面倒臭がって息子はやりたがりませんが、毎晩必ず吸入させています。
その甲斐あってか常態化していた鼻水、鼻づまりが良くなってきました。
夜はスヤスヤ眠れるようになりました。

で、私は風邪をひくと喉が痛くなる→鼻水がでる→ひどくなると副鼻腔炎
な感じでしたが、喉が痛いかな?と思ったらすぐに吸入すると症状が和らいで
悪化することがなくなりました!!

色々悩んでいる方がいたらぜひオススメしたいです!
ちなみに食塩水のミストなのでむせません^^
他にも吸入器は色々あるので自分に合いそうな物を選んで下さいね。
鼻呼吸タイプ 口呼吸タイプ

  • -
  • 10:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment