一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

いよいよ学習会が一週間後となりました。

今日が申込締切日でしたが、まだ席に余裕がありますので受講されたい方が
いらっしゃいましたらmailください!お待ちしております。
但し保育は満員となりました。
*************************************************************

『子どもの健康な体作りのための栄養と食事を学ぼう!』

 

育児中のママたちは、子どもたちの栄養について悩んだ事はありませんか?

特に便秘に悩むママは多いのではないでしょうか?

管理栄養士の講師に便秘対策を中心にお話ししてもらいます^ ^

 

日時: 平成29年6月20日(火)

10時から11時半

 

場所: 越谷市民活動支援センター(ななさぽこしがや)

越谷駅から徒歩1分

 

参加費: 無料(有料保育あり500円)

問い合わせ・予約メール:

syouni-iryou2@hotmail.com

***************************************************************
今日は打合せの後、アリスターでランチしました。
出入り口のチラシ置き場に学習会のチラシを置かせていただいてます。

 

  • -
  • 23:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment