一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

副鼻腔炎で、香りがしなくて、味も分からない…
食べる楽しみが奪われてしまった…
かめカメですしょぼん
先日、6月のすくすくミーティングに出席しました音譜
内容は、
⚫︎小児医療学習会パンフレット記載事項
(細かな修正を加えました)
⚫︎小児医療学習会パンフレット配布先
(主に越谷市内)
⚫︎小児医療学習会当日の役割分担

⚫︎こしがや子育てクワイエ団体登録完了,記事作成
(「こしがや子育てクワイエ」のHPに紹介文が載ってます^ ^ぜひご覧くださいね)

⚫︎アメブロおよびクワイエにおいての記事内画像表示
(ブログ記事への写真投稿は、顔は分からなくする事になりました…ゴメンナサイショック!)
と、書いてみると小難しく見えますが、
和気あいあいと盛り上がってました音譜
私なんて、次男がウロチョロするので、話半分状態でしたが…あせる
着々と、講演会の準備がすすんでいますニコニコ
こちらでもそろそろお知らせできると思うので、
お楽しみに〜

  • -
  • 09:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment