あんみつです音譜
7月のすくすくミーティングで
秋に企画した小児医療についての講座の
チラシが刷り上がりましたビックリマーク
ひと足先に宣伝させてくださいニコニコ
別室保育アリですよ〜ベル
これから順次、
越谷市内の公民館や児童館等で配布予定なので、
見かけた際には手にとってみて下さいね!!
あんみつ:チラシ完成!

副鼻腔炎で、香りがしなくて、味も分からない…
食べる楽しみが奪われてしまった…
かめカメですしょぼん
先日、6月のすくすくミーティングに出席しました音譜
内容は、
⚫︎小児医療学習会パンフレット記載事項
(細かな修正を加えました)
⚫︎小児医療学習会パンフレット配布先
(主に越谷市内)
⚫︎小児医療学習会当日の役割分担

⚫︎こしがや子育てクワイエ団体登録完了,記事作成
(「こしがや子育てクワイエ」のHPに紹介文が載ってます^ ^ぜひご覧くださいね)

⚫︎アメブロおよびクワイエにおいての記事内画像表示
(ブログ記事への写真投稿は、顔は分からなくする事になりました…ゴメンナサイショック!)
と、書いてみると小難しく見えますが、
和気あいあいと盛り上がってました音譜
私なんて、次男がウロチョロするので、話半分状態でしたが…あせる
着々と、講演会の準備がすすんでいますニコニコ
こちらでもそろそろお知らせできると思うので、
お楽しみに〜

すくすくリサーチ隊の“ゆまま”です。
5月のすくすくミーティングでは、こんなことを話し合いました。

 


メモブログへのログイン&スマホでのやり方

メモ『上手な小児医療のかかり方』学習会日程の候補日決定

メモ子育て応援サイトへ団体登録準備

 


このアメーバブログへ記事をアップするのは、

各隊員のPC、またはスマートフォンから
アクセスなんですが、

ログインが上手くできなかったことから
スマートフォンの扱い方まで話が発展し、

みんなでワイワイ言いながら、
ああでもない、こうでもない・・・ (*^m^*)
何かを決めて、きっちり活動という訳ではなく、

ママという立場を離れて一人の大人として活動し、
子育ての息抜きをしている感じが

すくすくリサーチ隊の居心地の良さかなぁ〜!(^_-)-☆






秋には『上手な小児医療のかかり方』の学習会を
企画運営する予定です。

こちらも次回のミーティングから準備に入ります!

子育て中の多くのママ&パパに
小児医療に関する情報をお届けしますので、

お楽しみに〜!!o(*^∇^*)o