ろみこです音譜
今日は新横浜にいるお友達に会いに行ってきましたラブラブ
朝、長女を送りそのまま電車で行きました。
東武線は満員。だけど前の人に守られながら無事北千住到着。
娘も寝てくれてたの一安心。
そして次は常磐線。改札の駅員さんに聞いたらラッシュなので立ってるのも辛いかも!と。
じゃあグリーン車にしようビックリマーク
グリーン車なんていつぶり?同じ常磐線なのになんか安定した走りに感じる。
こんなに違うのかぁとびっくり。東京からは時短作戦です。
新幹線で新横浜に。はやいはやい。しかも居心地抜群。

ろみこ:旅行?A
ろみこ:旅行?B
あ〜このまま名古屋に行きた〜いと思いながら新横浜でおりました。
ろみこ:旅行?C
ろみこ:旅行?D
帰りは品川まで新幹線。帰りは品川から出てる常磐線で北千住まで。
無事に15時30分に帰宅して幼稚園に娘を迎えに行き、
手抜きでお弁当を買って帰宅しました。
本当はこんなとこでお金を使いたくないけど。。。
ラッシュに当たる時間から出掛けなきゃ友達の家には行けないし。。。
私にもうちょっと勇気があれば。。。
新幹線使っていいよ!と言ってくれた主人に感謝です。
日本もだいぶ子育てしやすくなってきた?のかもしれないけど
もうちょっとしやすければなぁと考えながら帰ってきました。
友達には2歳の双子ちゃんがいて、バタバタだったけど楽しい一日になりましたニコニコ