
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ろみこですニコニコ
今日は同じ産院で知り合ったママとちょっとおでかけ。
今日も日射しが暑く、なるべく日陰をと思い、電車でまずは越谷に。
先日、リサーチ隊で知ったツインシティの5階にあるキッズスペースに行ってきました音譜
友達の一歳2ヶ月の男の子と次女9ヶ月。
ここならきっと安全だし私たちもゆっくりできるだろうと。
おもちゃもちょっとだけあり、壁も床も安全な作り。
空調もちょうどよくてとても快適でした。
これから暑くなるので、買い物ついでにちょっと休憩するのに
子供にとってもよいところです。そのあとはランチナイフとフォーク
クワイエについて知ろうと思いホームページを見ていたら行きたいお店発見!!!
さっそく行ってきました。大袋駅から5分。ポッケさんです!
ろみこ:子連れランチA
ろみこ:子連れランチB
 
一軒家をちょっとリフォームしたお店なんですが、これまたすごく私好みでしたビックリマーク
2階は授乳スペース、おむつ替えマット、おもちゃ…と
赤ちゃんや小さい子供にと〜っても優しい。
というより、日々周りを気にしながらのびのび食べられない私達ママにすごく優しいお店でした。
食事は日替りランチ。今日は鯵フライでした。

ろみこ:子連れランチC
ろみこ:子連れランチD
授乳中でも気にせず、しっかり栄養がとれるそんなメニューでした。
なかなか付け合わせを3つ、しかもお野菜中心でってできませんよね!?
心がほっこりしました。
ドリンクもつけてもらいのんびり話ながらランチしてきました。
是非お近くの方は行ってみてくださいね!!!