ろみこです音譜
3才と0才の娘がいます。
私はギリギリ昭和49年生まれ。できれば50年が良かったな〜と最近強く感じます
ビックリマーク
娘二人は6ヶ月からスイミングに通って体が強くなることを願ってますが……風邪ばかり(泣)
昨年12月と今年1月にはRS→インフル→胃腸炎と冬の三大イベント制覇しました(泣)
次女ちゃんは薬を飲めず、インフルでは40度の熱でうなっていました。
母的には胃腸炎の嘔吐処理がやたら大変で参りましたが、
小さい赤ちゃんにとってはRSが一番厄介です。
いまだに咳が完全に治まらないです。
RSで気管がデリケートになってしまったとお医者さんに言われました。
こんな我が家のかかりつけの小児科は、総合病院にある小児科です。
毎日先生が違いますが、とにかく話をよく聞いてくれる。
ママやパパを励ましてくれる。本当に温かい先生方で良かったなと感じています。

長女が幼稚園に行くようになり近くのお友達と美味しいお店を探して行くのが最近の趣味です
音譜
これからここで小児医療に関することはもちろん、
子供に優しい美味しいお店も紹介したいなと思っています
ニコニコ
ろみこ