
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

自己紹介遅くなりましたあせる

 

この度、ご縁がありまして代表を務める事になりましたヒヨコ

”あんみつ”です。


夏に3歳になる男子のママですチューリップ赤

生後まもなくから、母子入院。熱を出せば熱性痙攣!

お腹も弱かったりで、病院にたくさん通いました。

2歳半過ぎたころから丈夫になってきたような・・・?

 

小児医療を身近に感じていたので、

何か皆さんに伝えることがあるのではと

このような機会を嬉しく思っています。

 

多々の病気体験記など、書けるときに更新していきたいです。


越谷へは、主人の転勤で他県より引っ越してきて8年になります桜

 

子供が生まれるまで、親戚も知り合いもほぼいない寂しい越谷ライフでしたが・・・

今は息子を通じてたくさんのお友達、先輩ママさんとお付き合いさせていただいてますドキドキ

遠くの親戚より、近くのお友達で。

越谷子育てライフ最高です!!


息子がお出かけ大好きなので、あちこち遊びまわっています走る人音譜

これからはアウトドアの季節ですね!

そんなお話もできたら良いな〜と思います!

 

よろしくお願いしますニコニコ